ギュギュギュの落とし穴!効果なしという口コミの真相とは?

骨盤ショーツ商品のギュギュギュは効果なし?ギュギュギュの口コミから真相に迫ってみました。ギュギュギュが効果なしと口コミしている人には共通点があります。それはいったい!?

補正下着

補正下着を選ぶ時に大切な事

投稿日:

補正下着はサイズが合わないものは、体型を悪化させてしまいます。身体にピッタリ合うものを着ける事で、余分な脂肪が正しい位置に移動して、ボリュームアップやサイズダウンを叶えてくれるものです。きつすぎても緩過ぎてもいけないため、着ていて苦しくないものや着心地の良いものを選びます。サイズは、ウエストは胴部の一番細い所の周囲で水面に対して平行に測ります。

ヒップは腰部の一番太い周囲を、床面に対して水平に測ります。計測した、ヒップとウエストのサイズに合っているものを選びます。補正下着を毎日着用すると、体型が変わってきます。体型が変わったのに、ずっと同じものを着けていたのに折角の効果が台無しになってしまいます。

サイズがアップしたりダウンする等、体型が変化したなと思った時が買え時で、それを逃さないようにします。補正下着を選ぶ時には、明確な目的を持って選ぶのが大切です。バストを大きくしたいのか小さくしたいのか目的によって、選ぶ下着は変わります。間違ったものを選ぶと、余計に酷い体型になるかもしれないです。

正しい位置に脂肪を動かして、余分な脂肪がおかしい所に逃げないようなものを選びます。これらのポイントを押さえながら、補正下着を選ぶのがコツになります。

補正下着は高いことが辛い

体型をなおしたり、服をきるときにとてもいいのは補正下着です。私も何度も、その下着に助けられてきました。いきなり痩せることはできないので、そんなときに頼りになるのはなんといっても補正下着です。これがないと、服をきちんときることができないとすら思うことがあります。

そしていくつかの補正下着を買って、きることにしました。いくつかのものを試してみると、そのメリットの違いを思うことがあります。その一つとして、やっぱり高いものはそれなりの効果をしっかし感じることができるという事です。従って、高いものを買うことにしたんですね。

ところがそれを長く続けることができませんでした。一度、出張中に補正下着を忘れた事があって、やっぱり必要なので急いで買ったことがあったのです。その時、私が普段使っているものよりも少し安いものだったのですが。それでも効果を期待することができました。つけてみると、ある程度いい感じに体の太さをカバーすることができたのです。

そこで、高いモノに限らず使うことがいいかもと思うようになりました。しかしその二つを比べてみると、やっぱり違うんですね。丈夫というか、高いものはそれなりに良いのです。しかしその価格について、安くして欲しいとは感じています。

-補正下着

執筆者:

関連記事

no image

ブラデリスニューヨークの補正ブラは、正しく着用すれば必ず美しくバストアップできる

私が6年前から愛用しているブラデリスニューヨークの育乳ブラについて、書かせていただきます。 当時の私は、胸がやや離れていること、大きさが小さめであることに悩んでおり、何か良さそうな補正下着はないかなぁ …

no image

無料試着会での苦い思い出

私が28歳の頃の体験談です。 当時の私は159㎝46㎏で貧乳が悩みの種で”寄せて上げて”のブラジャーなどで偽造していたのですが、 職場の同僚が補正下着で2カップUPしたとの話を聞き、私もや …

no image

補正下着を使い続けた結果、バストアップ、ウェストダウン

私が補正下着に関心を抱いた理由は、留学時代に知り合った、某下着会社に勤めていた友達がきっかけです。それまでは下着は安くてかわいいものなら何でもいいと思っていました。 しかし、その子にその話をすると、一 …

no image

補正下着を買ってみたがガッカリ

補正下着は凄く窮屈で着用しにくいイメージがあったが、肌に触れる部分はとても柔らかく肌触りが良いです。見た目も重要であるが、肌触りが良いのはポイントが高いです。 サイズはお店でしっかりと測ってもらえて、 …