ギュギュギュの落とし穴!効果なしという口コミの真相とは?

骨盤ショーツ商品のギュギュギュは効果なし?ギュギュギュの口コミから真相に迫ってみました。ギュギュギュが効果なしと口コミしている人には共通点があります。それはいったい!?

補正下着

補正下着を買ってみたがガッカリ

投稿日:

補正下着は凄く窮屈で着用しにくいイメージがあったが、肌に触れる部分はとても柔らかく肌触りが良いです。見た目も重要であるが、肌触りが良いのはポイントが高いです。

サイズはお店でしっかりと測ってもらえて、自分にきちんと合ったサイズが選べます。初めて使用する人でも、安心して使えます。補正下着を着用してみると、トップの位置が上がっていて驚いています。猫背であったが着用しただけで、姿勢も良くなっています。だがブラジャーをきつく締めているわけでもなく、苦しくもないです。

試着時にお店のスタッフさんがブラジャーのサポートもしてくれて、背中にあるお肉を胸の方にグイっと流してくれます。不器用な私でも、しっかりとボディメイクが出来るため安心です。

正しい位置で下着を付けると、ボディラインを美しい位置に保てます。今までの下着でそのまま間違ったサイズを着用していると、将来悲しいボディになる可能性があります。

補正下着を一度着用してみて、今まで着用している下着が本当に合っているのか確認するのがおすすめです。そして、もしも合っていない場合は補正下着を着用するのが良いです。着用するだけで、手軽にバストアップも出来て一石二鳥です。

母の補整下着に影響されて

母が高級な補整下着を使っていて何となく補整下着に興味が出ました。補整下着は高いけど母は保険の外交員のためスーツをかっこよく着こなしたくて使っていました。わたしはスーツなんて着る仕事をしていないから補整下着には無関心だったけど、補整下着を着けた母がかっこよく見えてそれで関心を持ったのです。

母とわたしは身長差が大きいため母の補整下着を借りたことはありません。だから、面白半分で母に勧められたお手頃価格の補整下着を上下ひと組だけ買ってどれだけ体型が整うか試してみたのです。

その結果はほとんど見た目に変化なし。もう少しお腹が引っ込むとかお尻が持ち上がるとかすれば、これはすごい!と感動したのでしょうが、正面から見ても横から見てもいつも見ているシルエットとほとんど変わってなくてがっかりでした。

母が使っているような高級補整下着だったら効果を実感したかもしれません。わたしが買った補整下着はお手頃価格だから多くを望んではいけなかったのです。悔しくて何度か身につけてみたけど、苦しい割に体型が変化しないことがストレスになって妹に譲りました。今でも妹はその補整下着を愛用しています。補整下着にも相性があるのでしょうね。

-補正下着

執筆者:

関連記事

no image

ブラデリスニューヨークの補正ブラは、正しく着用すれば必ず美しくバストアップできる

私が6年前から愛用しているブラデリスニューヨークの育乳ブラについて、書かせていただきます。 当時の私は、胸がやや離れていること、大きさが小さめであることに悩んでおり、何か良さそうな補正下着はないかなぁ …

no image

補正下着を選ぶ時に大切な事

補正下着はサイズが合わないものは、体型を悪化させてしまいます。身体にピッタリ合うものを着ける事で、余分な脂肪が正しい位置に移動して、ボリュームアップやサイズダウンを叶えてくれるものです。きつすぎても緩 …

no image

無料試着会での苦い思い出

私が28歳の頃の体験談です。 当時の私は159㎝46㎏で貧乳が悩みの種で”寄せて上げて”のブラジャーなどで偽造していたのですが、 職場の同僚が補正下着で2カップUPしたとの話を聞き、私もや …

no image

補正下着を使い続けた結果、バストアップ、ウェストダウン

私が補正下着に関心を抱いた理由は、留学時代に知り合った、某下着会社に勤めていた友達がきっかけです。それまでは下着は安くてかわいいものなら何でもいいと思っていました。 しかし、その子にその話をすると、一 …