ギュギュギュの落とし穴!効果なしという口コミの真相とは?

骨盤ショーツ商品のギュギュギュは効果なし?ギュギュギュの口コミから真相に迫ってみました。ギュギュギュが効果なしと口コミしている人には共通点があります。それはいったい!?

補正下着

無料試着会での苦い思い出

投稿日:

私が28歳の頃の体験談です。
当時の私は159㎝46㎏で貧乳が悩みの種で”寄せて上げて”のブラジャーなどで偽造していたのですが、
職場の同僚が補正下着で2カップUPしたとの話を聞き、私もやってみたくなりました。

同僚が愛用しているマルコがちょうど無料の試着会を開いており、
参加者にはネーム入りのオーダーブラジャーをプレゼントしてくれるというのです。
喜んで参加予約を取り仕事帰りに同僚に付き添ってもらいマルコの事務所に行きました。

着いたところはマンションの一室で、私が思い描いていた下着事務所とはかけ離れていて、
ちょっと不安になったのを覚えています。

30代半ばぐらいの女性スタッフが3~4人いて、そのうちの一人がフル装備の補正下着を私につけてくれました。
ブラジャー、ガードル、ウエストニッパーです。
初めて着用した感想は、とにかく苦しい。まっすぐ立っているだけでも圧迫感がものすごく息がしづらかったです。

前かがみにはなれません。椅子に座るのも一苦労でした。
今思えばですが、着用後のサイズ変化を大きくしたくて、あえて締め付けをきつくしたのかな???とも思います。
ウエストニッパーでお腹はへこみましたが、触るとガチガチ。

女の子らしい柔らかさはゼロです。絶対に人とぶつかりたくないなと思いました。
鎧並みの触感なうえに脱いだら縫い目が体にクッキリはっきり刻まれていました。
もし補正下着でお肉をしつけていくなら、絶対に彼氏がいる期間はやめた方がいいです。

当時、彼氏なしだったので問題なしだったのですが、私は契約しませんでした。
理由は、めちゃくちゃ高価だったからです。

各2着ずつで40万円ほどだったと思います。
4時間がかりでお断りしたのですが、無表情なスタッフがとても怖かった苦い経験でした。
ちなみに無料のオーダーブラはいただけました。

-補正下着

執筆者:

関連記事

no image

補正下着を選ぶ時に大切な事

補正下着はサイズが合わないものは、体型を悪化させてしまいます。身体にピッタリ合うものを着ける事で、余分な脂肪が正しい位置に移動して、ボリュームアップやサイズダウンを叶えてくれるものです。きつすぎても緩 …

no image

ブラデリスニューヨークの補正ブラは、正しく着用すれば必ず美しくバストアップできる

私が6年前から愛用しているブラデリスニューヨークの育乳ブラについて、書かせていただきます。 当時の私は、胸がやや離れていること、大きさが小さめであることに悩んでおり、何か良さそうな補正下着はないかなぁ …

no image

補正下着を買ってみたがガッカリ

補正下着は凄く窮屈で着用しにくいイメージがあったが、肌に触れる部分はとても柔らかく肌触りが良いです。見た目も重要であるが、肌触りが良いのはポイントが高いです。 サイズはお店でしっかりと測ってもらえて、 …

no image

補正下着を使い続けた結果、バストアップ、ウェストダウン

私が補正下着に関心を抱いた理由は、留学時代に知り合った、某下着会社に勤めていた友達がきっかけです。それまでは下着は安くてかわいいものなら何でもいいと思っていました。 しかし、その子にその話をすると、一 …